38+4
f0074185_18313915.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

コハダ(およびコノシロ)38匹。
アジ4匹。

食べ切れません・・・
by y_mohsan | 2008-05-04 18:33 | New Mamiya 6 MF | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-05-04 23:17
こんばんは。
大漁ですね。天ぷら、美味そうです。
良い休日ですね。幸せそうで何よりです。
Commented by lukin at 2008-05-05 08:15 x
そんなに釣れましたか(驚
お腹の方にもカルシウムがたくさん取れてよさそうですね。
釣れたてのてんぷら、美味しそうです。
Commented by pei at 2008-05-05 10:14 x
お、大漁でしたねー
お刺身、てんぷら、南蛮漬けあたりでしょうか?
やー美味しそう~
Commented by y_mohsan at 2008-05-05 18:10
>yashimaiさん、こんにちは。
天ぷらを塩で食べたのが一番旨かったです。
知らぬ間に普段使わない筋肉を使っていたようで、今日は筋肉痛です。
Commented by y_mohsan at 2008-05-05 18:11
>lukinさん、こんにちは。
クラーボックスに一杯になって、帰りに親父に家に寄って分けて来ました。
天ぷらは塩でいくのがサイコーですっ
Commented by y_mohsan at 2008-05-05 18:13
>peiさん、こんにちは。
あ〜南蛮漬けって手がありましたね。
次はそれいきます。
刺身もかなりイイです。日本酒に合いますね。
<< ファインダー なにがなんでも >>