ほぼ
f0074185_17592612.jpg

Nikon D200 Ai Nikkor 50mm f1.2

風邪ひいてました。
全身の水分が出てってしまったんじゃないかと思うほどの鼻みずの量も減り、
ほぼ復活。

んで、今日は取りに行けなかったブローニーの現像をね、
取りに行くんですよ。
by y_mohsan | 2008-05-02 18:03 | Nikon D200 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2008-05-02 22:21
こんばんわ。
この時期の風邪は大変そうです・・・。
近々、ブローニーの新作が見られるわけですね。
期待しています。
Commented by mochi213 at 2008-05-02 22:37
こんばんは。
お身体、大丈夫ですか?
急に温かくなったり、寒かったりと体調管理が私も出来ません(>_<)
今日は楽しみが待っていたんですね♪
新作待ってます~♪
穏やかな日常のシアワセな一枚ですね。
Commented by y_mohsan at 2008-05-03 13:03
>y_and_r_dさん、こんにちは。
辛かったです・・・ 鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリするし。
最近はmamiyaばかりで撮っているんですが、レンジファインダーに苦戦してます。
35mm判とはちょっと違うんですよね。
軽快さは気に入っているんですが、枠で見るのが上手くいきません。
精進しますっ
Commented by y_mohsan at 2008-05-03 13:05
>mochiさん、こんにちは。
ほんと、今日も暑いくらいです。
ブローニー2本現像から帰ってきて、気に入ったのは2~3枚だけです(涙)
まっ、いつもそんなもんなんで。
<< なにがなんでも good night >>