good night
f0074185_2584595.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

もう寝ようと思います。
んじゃね。
by y_mohsan | 2008-04-29 03:07 | New Mamiya 6 MF | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-04-30 11:06

good nightという記事titleを見たせいか、写真が夢の中のワンシーンの様に感じて
しまいました。何かが手元から離れていく・・・お金が手元から離れていく・・・
そして何かが手元にやって来る・・・何だか預言者のようなコメですいません笑


Commented at 2008-04-30 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2008-05-02 17:53
>farfarsideKさん、こんにちは。
ん?何か手元に届くものがありますか?
悲しいことに、このところボクのとこには届くものが何もありません(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-05-02 17:55
>鍵コメさん、こんにちは。
お久しぶりでっす(笑)
レンジファインダーは新鮮で良いのですが、枠で見るのが慣れなくて苦戦してばかりです。
<< ほぼ 夜桜(芝桜) >>