手帳
f0074185_22553790.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

最近、手帳に凝ってます。
何でも書き込みます。
たまには絵も描いてみたり。
by y_mohsan | 2008-04-24 23:04 | New Mamiya 6 MF | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2008-04-24 23:10
こんばんわ。
インパクトのある写真ですね!
いろいろと想像してしまいます。
一度描かれた絵を見てみたいです。
Commented by thejetmole at 2008-04-25 00:51
下の息子さんの写真良いですね
バットが突き出ていて ほのぼのしていました

それよりも、下の撮り方は、ローライでも、ハッセルでも出来る撮り方ではないです
スナップ撮影が出来る、このカメラの視線そのもので撮られていて、目線からのスナップに向いているカメラですね
Commented by farfarsideK at 2008-04-25 10:43

面白い光景ですね。これから開くのか閉まるのか、中途半端に開いてるのか。扉の
ガラスがミラーになってるんですね。綺麗に写っていますね。スニーカー派なんで
すね。僕は休日はジーンズにスニーカーです。

Commented by y_mohsan at 2008-04-25 23:35
>y_and_r_dさん、こんばんは。
もしも良いのが描けたらアップします(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-25 23:37
>thejetmoleさん、こんばんは。
被写体を覗くような写真が撮れますよね。この角度はこれまでになかったことです。
その点、今までのレンジファインダーや一眼と同じで安心感もあります。
Commented by syasinaniki at 2008-04-25 23:49
残念なおしらせ。
出張で例の会は欠席です。あーあ。。
Commented by y_mohsan at 2008-04-26 18:52
>farfarsideKさん、こんばんは。
休店日だったようです。中から見られたら怪しかったことでしょうね。
ボクもいっつもスーニカーなんで、スーツのときに革靴履くと足が疲れます。
Commented by y_mohsan at 2008-04-26 18:54
>syasinanikiさん、こんばんは。
げー・・・(涙)
ん~それは仕方ないですね。残念ですが、次回お会いできるようにジーッと念じておきます。
<< 佐世保バーガー 素敵です、富士フィルム。 >>