素敵です、富士フィルム。
f0074185_1311171.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

今日、本屋で見かけた日本カメラにフジのGF670がちょこっとだけ載ってました。
今年出ます。
素敵です。
富士フィルムさん。
by y_mohsan | 2008-04-24 01:33 | New Mamiya 6 MF | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-04-24 09:10

デジタルの全盛の時代、時代の流れに逆らって頑張る企業、反逆児の様です。
でもfilmが好きな僕にとっては、そういうのは多いにwelcomeです笑
今日のphotoも凄く素敵ですね。中判filmカメラでサイズがライカくらいだ
ったら凄く嬉しいのですが。

Commented by yo-scherzo at 2008-04-24 22:43
いい写真ですねぇ。
一枚の絵画のようです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-24 22:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
中判サイズのライカかライカサイズの中判か。
難しいところですね。
何ってったってブローニーフィルム自体デカイから・・・
でも、このGF670って蛇腹レンズなので折りたためばとても薄くなりますよ。
ボクのNew Mamiya 6も薄くなります(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-24 22:53
>yo-scherzoさん、こんばんは。
いえいえ、しょーもない写真ですいません。
このカメラのシャッター切りたいだけです(笑)
<< 手帳 oops! >>