oops!
f0074185_015185.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

げっ。
フィルム取りに行くの忘れてた・・・
by y_mohsan | 2008-04-23 00:08 | New Mamiya 6 MF | Comments(6)
Commented by yo-scherzo at 2008-04-23 14:12
いい切り取り方ですねぇ。
大好きです。
Commented by farfarsideK at 2008-04-23 16:23

こん空間の切り撮り方素敵ですね。小さくてもしっかりと人の存在感があ
りますね。こんにちは!のような撮り方を少し真似してマスターしたいで
す(^^ゞ

Commented at 2008-04-23 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-24 01:25
>yo-scherzoさん、こんばんは。
覗き見してる感じです。あの2人があんまり楽しそうなので。
Commented by y_mohsan at 2008-04-24 01:27
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうそうブローニーの解像度にかかっちゃあれくらい小さくてもビックリするくらい写ってます。
今年はフジからGF670って新しい中判が出ます。
いかがですか?
Commented by y_mohsan at 2008-04-24 01:27
>鍵コメさん、こんばんは。
了解しました〜
<< 素敵です、富士フィルム。 お約束 >>