お約束
f0074185_18222848.jpg

New Mamiya 6 MF G 75mm f3.5

新しいカメラで必ず撮る所です。
同じ写真が増えますが、どのカメラだったかは一目瞭然。

あ~やっぱ、50mm f4.0も欲しい・・・
これもお約束の事態

例の会のお知らせでっす。
by y_mohsan | 2008-04-21 18:25 | New Mamiya 6 MF | Comments(12)
Commented by minton at 2008-04-21 19:00 x
やっぱ、スクエアな世界はええわぁ~~
Commented by pei at 2008-04-21 20:06 x
おー
怖かけん、見んごとしとかんば(汗
Commented by thejetmole at 2008-04-21 22:29
でしょー

50mmは、スコーンと抜けて、歪みも無く、いい描写です

スナップにも最適です

要らなくなれば、買値で売りに出せばいいです きっと、買値で売れます
そんなレンズですので、是非!
Commented by farfarsideK at 2008-04-22 09:15

凄く素敵で余計なものを見させていただきました。おかげで物欲が活発になって
きそうです笑。緻密で正方形でfilmで味わいある中判描写のいい所が盛り沢山出
てるような素晴らしいphotoですね。凄く目の毒です(^^ゞ

Commented by yo-scherzo at 2008-04-22 11:33
まずここで、っていう被写体はありますよね。
こういう風景好きです。
空と海の濃い青がいいですね。
Commented at 2008-04-22 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:44
>minton先輩、こんばんは。
でしょ、やっぱ(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:46
>peiさん、こんばんは。
夢遊病者のように、ついつい50mm f4.0の情報をネットで検索してしまいます。
見んごとしとかんば・・・
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:49
>thejetmoleさん、こんばんは。
貯金中です(涙)
ファインダーの枠はかなりいい加減ですね。
R-D1で慣れてるんであまり気になりませんが、50mmのほうの枠はどうなんでしょう?
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:51
>farfarsideKさん、こんばんは。
活動しだしましたか?(笑)
開放値がf2.8位だともっと良かったんでしょうが、真四角写真は絞っても面白いです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:54
>yo-scherzoさん、こんばんは。
昼間に写る青とは違う感じです。
中判で夜写真を撮ると天気が良ければ空がきれいな濃い青に写りますね。
Commented by y_mohsan at 2008-04-22 23:56
>鍵コメさん、こんばんは。
ちょっと遠いですよね(涙)
そのうちに近くで開かれることがあると思いますので、またお誘いしますね~
<< oops! ドライブ >>