ドライブ
f0074185_2242650.jpg

Nikon D200 Ai Nikkor 50mm f1.2

明日は久しぶりにドライブ。
行けるかな?
by y_mohsan | 2008-04-19 22:06 | Nikon D200 | Comments(10)
Commented by minton at 2008-04-20 00:52 x
D200ももってたんでしたっけ?
これはレンズのせいかのか、不思議な気持ちよさがありますね。
Commented by satoru at 2008-04-20 09:34 x
この青い光が魅力的ですね。
Commented by yo-scherzo at 2008-04-20 21:35
お酒? チェイサー?
ムードがありますね。
Commented by yashimai at 2008-04-20 23:23
何か、いいなあ。
心魅かれます。
Commented by farfarsideK at 2008-04-21 11:04

久しぶりのデジ一眼ですよね。デジ一眼も簡単に綺麗に撮る事が出来ま
すね。日曜日は凄くいい天気になりましたね。ドライブは気持ち良かっ
たですか?背景に写り込んでる淡いブルーの光が綺麗ですね。

Commented by y_mohsan at 2008-04-21 18:10
>minton先輩、こんにちは。
えぇ、持ってました。実は。
このレンズ、デジタルでもいいです。個人的意見ですが。
深夜に酒飲んでこんなことして遊んでます。
Commented by y_mohsan at 2008-04-21 18:14
>satoruさん、こんにちは。
PLフィルター付けてるんです。向こうの液晶テレビの光がキレイに写って、酒のつまみにしてました。
Commented by y_mohsan at 2008-04-21 18:15
>yo-scherzoさん、こんにちは。
焼酎です。
深夜に一人でこんなことして遊んでます。
Commented by y_mohsan at 2008-04-21 18:17
>yashimaiさん、こんにちは。
いつも焼酎は弟の結婚式の引き出物で貰ったバカラのグラスで飲んでます。
これで飲むと旨いんです。安い焼酎だけど(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-21 18:19
>farfarsideKさん、こんにちは。
天気良すぎて日焼けしました。
子供と外で遊ぶと疲れます。子供も晩御飯食べたら疲れきって寝てました(笑)

最近のデジタル一眼(一世代前ですが)はスゴイですね・・・
<< お約束 克服 >>