よくやること
f0074185_22495779.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

ビデオ屋のカウンターでカメラのキタムラのポイントカード出してしまうこと。
最近はあまり注意もされなくなったような気がする。
by y_mohsan | 2008-04-14 22:51 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented at 2008-04-14 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yashimai at 2008-04-14 23:58
こんばんは。
一昨日、ビデオ店に行き、「スィングガールズ」と「砂の器」を
借りてきました。キタムラのポイントカードは出さずにすみました。
Commented by farfarsideK at 2008-04-15 09:50

ヨドバシのカードはしっかりとレジで出しますが、他のカードは持っていても
出さない時があります。カードってすぐいろいろと貯ってしまい、お財布の中
で整理がつかなくなってしまいますね。ヨドバシはポイントがたまるとウッシ
シですものね笑

Commented by yo-scherzo at 2008-04-15 19:11
背景でひびが入っているように見える横断歩道と停止線が実はけっこう効いてますね。
この手前のポール(?)にピントを合わせたmohsanさんの感性に乾杯。
Commented by y_mohsan at 2008-04-15 23:59
>鍵コメさん、こんばんは。
スッカラカンなのです・・・
Commented by y_mohsan at 2008-04-16 00:01
>yashimaiさん、こんばんは。
ポントカードは出してばかりじゃいけません。時々はポンにとの確認をしないと。
ビックリするほど貯まってることありますので、ご注意ください。
Commented by y_mohsan at 2008-04-16 00:03
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクもカードは必要最小限です。
その必要最小限の中にカメラのキタムラカードが入ってます。
しかも一番取りやすい所に。
Commented by y_mohsan at 2008-04-16 00:04
>yo-scherzoさん、こんばんは。
じつはピント甘いんですが。
ついでに構図も甘いです(汗)
<< 中判でスナップ アゴ >>