かれこれ、それにしても
f0074185_17474884.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

なんやかんやでかれこれなんにちおさけのんでないだろう。
きょうはぜったいしょうちゅうのもう。
それにしてもこのれんずにうつるひかりはなんてやわらかいんだろ。

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-04-09 17:54 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by minton at 2008-04-09 19:34 x
このレンズ、やわらかいですね。
ミノルタオートコードの作品も大好きです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-10 00:22
>minton先輩、こんばんは。
オートコードと同様に懐かしさを感じます。
ホントにいいレンズだと思います。
Commented by farfarsideK at 2008-04-10 09:08

凄く明るいレンズの開放付近で撮る事に慣れると、普通に絞り込んでとるphotoが
何だか味気なく感じてしまう事があります。新鮮には感じるのですが、絞り込んだ
photoには優しさを表現するのが難しいように思います。このレンズのソフトな優
しい解像感素敵ですね。

Commented by yo-scherzo at 2008-04-10 16:05
焼酎、飲まれましたか?
僕は酒はあまり好きではないので、月に一度飲むか飲まないかです。
酔っ払って写真を撮ってみたらどうなるんでしょうかね?
Commented by y_mohsan at 2008-04-10 23:34
>farfarsideKさん、こんばんは。
少なくともf4.0くらい開いてないと・・・
なんて思うこともあります(笑)
飽きるまで続けまっす。
Commented by y_mohsan at 2008-04-10 23:38
>yo-scherzoさん、こんばんは。
酔って家の中で撮りますが、三脚使うのでブレません(笑)
酒飲みながら現像やプリントする方もいらっしゃいますよ。
いつか、フィルムが無くなる前にやってみたいものです。
<< 折角の桜 入学祝い >>