入学祝い
入学祝い_f0074185_23263499.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

先日手に入れたAgfa optima flashは1本だけ試し撮りしました。
息子を試し撮りしてるとき、「お!」と気付いたことが。
コンパクトカメラと言いながらもレンズフードなんて付けちゃったから、かなり小ぶりの一眼みたいになってしまいましたが、
これが息子にはジャストサイズ。
息子も小学生になりますし、そろそろフィルムカメラの一台でも・・・
ポジ入れて好き勝手に撮らせるのも面白そうです。

ボクもときどき使わせてもらいます。

例の会のお知らせです。



入学祝い_f0074185_23401519.jpg

見えにくくてすいません。
by y_mohsan | 2008-04-08 23:37 | Zeiss Ikon
<< かれこれ、それにしても カメラ選び >>