やーい
f0074185_21451495.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

雨、降りませんでしたっ。
お陰で1本だけですが、半分撮りかけてたフィルムを撮り終わって大満足です。
雨は嫌いです。
大学2年生のとき、遠征先で雨が降ってテニスできなくなって泣いたことあるくらい雨が嫌いです。

Shigさんごめんなさい。同じレンズで相当かぶった写真ですが、この写り堪りません。

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-04-06 21:55 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2008-04-07 00:09
今日は、明けで午後から寝ていました ;;)
2週間ぶりの休みだったので、疲れとストレスが溜まりながらも、枕に直行でした
撮りに行きたいなー 
Commented by yo-scherzo at 2008-04-07 10:22
いい写りですねぇ。
雰囲気が出ています。
リンクさせていただきました!
Commented by farfarsidek at 2008-04-07 11:06

日曜日は凄くいい天気でしたね。都心部にいるのが何だか勿体ないように感
じてしまいました。このレンズ凄くボケが奇麗そうですね。こういうレンズ
の開放よりのボケが好きな人は、どちらかというとdigitalよりもアナログ指
向が強いですよね。僕もその1人なのですが(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-04-07 17:40
>thejetmoleさん、こんにちは。
お疲れ様でした。ある程度の疲れなら写真撮ると解消されますが、
当直明けではぐったりですね。
週に1回、1本でも撮れれば大満足なんですが。
Commented by y_mohsan at 2008-04-07 17:42
>yo-scherzoさん、こんにちは。
ライカお持ちなら、このレンズいかがでしょうか。
ボクはライカレンズは1本も持ってないので、比べることが出来ませんが、とても良いレンズだと思いますよ。
Commented by y_mohsan at 2008-04-07 17:44
>farfarsideKさん、こんにちは。
フィルムみたいに撮れるデジタルがあれば言うことないのですが。
高位機種のデジカメは高くて買えないし・・・
でも、フィルム詰めて撮る作業そのものも好きなんですよねー。
Commented by syasinaniki at 2008-04-08 01:19
これ すきすき!
Commented by y_mohsan at 2008-04-08 17:52
>syasinanikiさん、こんにちは。
ありがとうございます~
例の会まで2ヶ月切りましたね。楽しみです。
Commented by yo-scherzo at 2008-04-08 23:36
…………はっ!
危ない危ない、沼に足を踏み入れるところだったじゃないですか(笑)!
Commented by y_mohsan at 2008-04-10 00:16
>yo-scherzoさん、こんばんは。
え?
嵌ってるんじゃないんですか(笑)
<< カメラ選び おかえりなさい >>