おかえりなさい
f0074185_16515692.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

連絡が入っていたんですが、受け取りに行けなかったんで
今日やっとF3のお迎えに行ってきました。
前よりキレイになってるように思うのは気のせいか。
「バシャン」ってシャッター音が久しぶりで気持ちいいです。

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-04-05 16:58 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by yo-scherzo at 2008-04-05 18:31
何気ないひとコマのようでもありますが、被写界深度が浅いせいもあるのか、ドラマティックですね。
フィルムは何を使ってらっしゃるんでしょう。

ところで、もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

Commented by pond365 at 2008-04-05 23:28
今日ハッセルが入院してしまいました。
ミラーがあがったまま戻らなくなってしまいまして。
カメラ買ってばかりでなくて、オーバーホールしなきゃいけないですね(^^;
Commented by mochi213 at 2008-04-06 00:57
本当にカメラを大事にされているんだなぁって、
優しい言葉と写真で、感じました。
雨にも負けず、頑張ってくださいっ!
Commented by y_mohsan at 2008-04-06 21:39
>yo-scherzoさん、こんばんは。
これはvelviaだったと思います。iso50の。
ほとんど開放でしか撮らないんで同じような写真ばかりでお恥ずかしいですが。
リンクありがとうございます。
こちらもいただきますね〜。
Commented by y_mohsan at 2008-04-06 21:41
>pondさん、こんばんは。
あれ?pondさんとこもですか。ご愁傷様です。
でもきっと元気になって帰ってきますよ。
入院中に浮気などなさいませぬように・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-06 21:43
>mochiさん、こんばんは。
結局、雨降りませんでした。
お陰で1本撮れて大満足です。
梅雨の時期が怖いです。雨嫌いだから。
<< やーい くっそー >>