くっそー
f0074185_1932374.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

さっきテレビで見てしもた。見たくなかったのに。
日曜日は雨・・・
たしか先週末も雨だったような。
あ~ストレスたまるー
全然撮れてませんから

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-04-04 19:08 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2008-04-04 22:52
まあ、そう怒らんと。
雨写真もおつなものです^^
くっそ~という割にはきれいな写真。
二線ボケふうになってるのがレトロな感じでいいですね。
Commented by pei at 2008-04-04 23:12 x
雨っぽいですね。
私も最近極端に撮影ペースが悪く、
ストレス・・・というかブログにも困ってきました。
弱りますね~
Commented by farfarsideK at 2008-04-05 10:59

どうも雨らしいですね。僕は肩と腕が痛むので、明日は最寄りの駅に車を置い
て、電車で福岡に髪を切りに行こうという事になっています。奥さんは髪を染
めるらしくて時間が掛るので、その間またヨドバシを除こうと思います(^^ゞ
何か買っちゃおうかな。ふふふ

Commented by y_mohsan at 2008-04-05 16:34
>のんたんさん、こんにちは。
雨写真は苦手なんです。梅雨が怖い・・・
明日は家の中で撮影会します(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-05 16:36
>peiさん、こんにちは。
すでに今日も天気悪いです。
ストックなくてマジやばいっス。
こんなときはGR digitalを出動させてなんとかせねば。
Commented by y_mohsan at 2008-04-05 16:40
>farfarsideKさん、こんにちは。
福岡いいですね。あちらも雨でしょうか?
そう言えばボクも髪伸びてきたんで、明日切ってもらおうかな?
バリカンで10分くらいで終わりますが(笑)
<< おかえりなさい ひっそり >>