ひっそり
f0074185_21581124.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

今日は子供たちがおばあちゃんの家にお泊まりです。
ひっそりしてます。
by y_mohsan | 2008-04-03 22:01 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by farfarsidek at 2008-04-04 11:07

いればうるさく喋りまくり、いなければ静か過ぎて違和感を感じます。我が家
の姫も今凄く喋りまくり家の中が凄く賑やかです。ホッと出来るのは姫が寝静
まってからですね(^^ゞ

Commented by yo-scherzo at 2008-04-04 11:21
こういう何気なさそうな、何気ありそうな写真って好きです。
Commented by y_mohsan at 2008-04-04 18:55
>farfarsideKさん、こんばんは。
特に女の子はよく喋りますからね。
でもうちの息子もよく喋ります。ボクは無口なほうなのに。
嫁の遺伝でしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-04-04 18:57
>yo-scherzoさん、こんばんは。
向こうにキレイな女の人が通らないか期待して待ってたんですが、おじいさんでした。
返って何気なくなったのかもしれません。
Commented by zatsuzatsu at 2008-04-04 21:09
こんばんはー。
この写真好きです。なんだか力が抜けてほっとしました。
蛍光灯のリズムが気持ちいいですね!
Commented by y_mohsan at 2008-04-05 16:31
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
実はボクも最近すっと撮れないことがよくあります。
力抜いて撮りたいです。
Commented by satoru at 2008-04-06 11:44 x
露出は通行人のいる外にあわせたのでしょうか、外があまり飛ばずいい感じの写真ですね。
Commented by y_mohsan at 2008-04-06 21:37
>satoruさん、こんばんは。
ん〜、どうだったかよく覚えてませんが、もともとアンダーめで撮るのでそうなったんじゃないかと・・・
ピントは蛍光灯です(笑)
<< くっそー ぜったい >>