23時に
f0074185_025159.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

23時にテレビを消して、嫁の大きなお腹をじーっと見るのも楽しい。
太っているわけではありません。
by y_mohsan | 2008-04-02 00:13 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2008-04-02 09:36

嫁の大きなお腹をじーっと見るのも楽しい。太っているわけではありません。
・・・何だか意味深な言葉・・・もしやおめでたという事ですか?

Commented by lukin at 2008-04-02 10:13 x
おおっ!
三人目ですか!!
兄弟が多いのはいいですよね。
僕は4人兄弟です。
さらに被写体が増えるのも嬉しい限りですね。
Commented by nontan91 at 2008-04-02 18:21
メタボでない、ということは!
いいですね~三人ですね、もうじき^^
この写真は23時に明かりを消して月明かりで撮ったというわけでは
ないですよね。バックがとろけてしまいそうないい味出てますね♪
Commented by minton at 2008-04-02 22:51 x
おめでとうございます。^^


このカメラの画像を見ると安心します。
Commented by y_mohsan at 2008-04-02 23:16
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホントは太ってるだけだったら腰抜かしますが・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-04-02 23:21
>lukinさん、こんばんは。
きっとフィルム消費が激しくなるはずです。
特にブローニーが。
Commented by y_mohsan at 2008-04-02 23:24
>のんたんさん、こんばんは。
4Dのエコーで確認しましたので、メタボではないようです。
やっぱりイイですね、このカメラ。
Commented by y_mohsan at 2008-04-02 23:27
>minton先輩、こんばんは。
ありがとうございます。
このカメラ、久しぶりの出動でした。
やっぱりボクも安心します(笑)
<< ぜったい カメラ記念日 >>