カメラ記念日
f0074185_22171084.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

今日はボクにとってのカメラ記念日です。
今日はとても大切な日なんです。
写真を撮り始めてもう3年が経ちました。
少しずつですが、これからも写真で色んなことを試して楽しんでいこうと思ってます。

Flickrに写真をアップするようにしました。
まだ準備してるところですが、いつか外人さんにも見てもらいてーなー
外人さんに「cool」とかコメント書いてもらいたい

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-03-31 22:34 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-03-31 23:56
こんばんは。
とても3年のキャリアとは言えない作品ばかりです。
感性の賜物でしょう。coolです。
Commented by farfarsideK at 2008-04-01 10:37

全然カメラをやり出して3年だなんて思えないような素敵なphotoばか
りです。カメラ記念日に何か買い物しますか?笑 flickerというのを時
々見たりしますが、参加するのは簡単なのでしょうか。外人さんも時々
見かけたりしますね。言葉が自信ありません(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-04-01 17:34
>yashimaiさん、こんにちは。
同じような写真ばかりですが、最近はこの同じような写真が好きだから続けられているんじゃないか、
なんて、自分で納得しています。
今日から4年生です。もっとがんばります。
Commented by y_mohsan at 2008-04-01 17:42
>farfarsideKさん、こんにちは。
ちょうど昨日、待望のAgfa optima flashが届きました。
記念品はこれにします。
とても愛嬌があるカメラでついついフード付けたりして遊んでしまいますが、図体が大きくなってしまって、とてもコンパクトカメラとは言えなくなってしまいました。

Flickrはsign upしてID貰うだけなんで簡単ですよ。容量を大きくするには2年で5000円ほど必要だったと思いますが、外人さんだらけのサイトなんで、あちこち訪問していれば、そのうちボクのところにも見に来てくれるんじゃないかと思って準備中です。
<< 23時に 花の季節 >>