花の季節
f0074185_2136090.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

ありきたりかも知れませんが、趣味としての写真は植物から撮り始めました。
未だに花はよく撮りますし、今年の目標は花の写真集を作ることです。
写真を始めて4年目になります。それまでは花のことなんてまるで関心がなかったのに、
今では菜の花のにおいにも敏感です。

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-03-30 21:46 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-03-31 10:42

どんな花の写真集が出来るのでしょうね。フォトバックなどで作るのですか。出来上がったら
見せてくださいね。春なのに春らしくない天気が続いていますね。桜を見に行った時は結構毎
年天気が良くないような気がします。春の天気は気紛れですね。

Commented by yo-scherzo at 2008-03-31 11:42
はじめまして。
うしろの看板とお花の対照がいいですね。
可憐で、でもしたたかな感じが出ています。
Commented by y_mohsan at 2008-03-31 22:03
>farfarsideKさん、こんばんは。
ネットでも簡単にできそうですよね。でも初めて作るので、どの写真を選んで、どんな写真集になるのか、まだ想像ができません。
とりあえずiPhotoとかで作ってみようと思ってます。
Commented by y_mohsan at 2008-03-31 22:05
>yo-scherzoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
したたかな感じって嬉しいです。なんとなくそんな印象もあって撮りましたから。
後でお邪魔します〜
<< カメラ記念日 嫉妬 >>