嫉妬
f0074185_17193469.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

店員(カワイイ)「修理に出されてるカメラ(F3のこと)、来週には戻ってくると思いますよ」
と、フィルム買いに行ったときに教えてくれました。
F3が不在の間に、NewFM2とAgfa optimaが増えてしまいました。
「誰よ、この子たちっ。キーッ!」
とかならなければ良いのですが。
あ~後ろめたい・・・

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-03-29 17:26 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by minton at 2008-03-30 00:55 x
そりゃ、先妻さんが戻ってくるわけだから、もめますわなあ・・・・
Commented by farfarsideK at 2008-03-30 10:47

僕は可愛い女性大好きです。今度から可愛い店員さんは、どうぞ写真を一緒に掲載して下さ
い笑。いい感じの周辺落ちですね。少し前にヨドバシに行ってケンコー一眼film+Ai Nikkor
 50mm f1.2が展示されていていじってみましたが、いい感じでした。何だかコンパクトなf
ilm一眼マニュアルが欲しくなってしまいました(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-03-30 21:30
>mintonさん、こんばんは。
やっぱりもめますよね。
おまけにうちにはブロニカやオートコードも居るわけで。
あ〜身が持ちません・・・
Commented by y_mohsan at 2008-03-30 21:33
>farfarsideKさん、こんばんは。
たまに嫁がチョックしてることも予想されますので、滅多なことはできません。
ケンコーの一眼ってNewFM2にそっくりですよね。まんまではないでしょうか。
とても使いやすいですよ〜
Commented by neurologist at 2008-03-31 23:21
えーと、すみませんが確認です。

> 「誰よ、この子たちっ。キーッ!」

 ↑ 奥さまですか??
Commented by y_mohsan at 2008-04-01 17:31
>neurologistさん、こんにちは。
嫁の場合、そんなお上品に「キーッ!」とか言わないはずで・・・
<< 花の季節 コンパクトカメラについて考える④ >>