コンパクトカメラについて考える③
f0074185_0384113.jpg

GR digitalⅡ

お目当ては40mm f2.8 ss1/1000のコンパクト。
もちろんフィルムですよ。コンパクトとしてはかなり明るいはずです。
しかもss1/1000って日中も開放で充分対応可能な速さ。
後はオークション終了まで待つのみ。
よい子は寝て待ちます。
いーっひっひっひっ

例の会のお知らせです。
by y_mohsan | 2008-03-26 00:47 | GR digital | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-03-26 10:31

えーっと、なんだっけなー。この画角、独特な40mm搭載のコンパクトfilmカメラ・・・ど忘
れしてしまいました。見事落札出来るといいですね。昨日奥さんに毎月のお小遣いをもらいま
した。どういう風に利用しようかと迷っています。ふふふ

Commented by y_mohsan at 2008-03-26 17:58
>farfarsideKさん、こんにちは
ボクも月末にはお小遣いをもらいます。
って、ボクが稼いでるんですが・・・
月々の小遣いはとてもカメラが代える金額ではないので、コツコツと貯めて中古を買います(涙)
Commented by minton at 2008-03-26 18:50 x
コニカかなあ。
楽しみですよね。
ぼくも撮りもしないのに、デスクの横にオリンパス35DCがつるしてあります。これは同じ40mmですがF1.7です。プログラムAEなので遊べません。
Commented by y_mohsan at 2008-03-27 00:30
>minton先輩、こんばんは。
オリンパス35DCって40mmだったんですか。知りませんでした。
しかもf1.7って・・・
すごい明るいですね。

明日の今頃、きっと落札してるはずです。
<< 送別会と血液検査 コンパクトカメラについて考える② >>