くらしき
f0074185_115125.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

4年ぶりに倉敷に行ってきました。
いや〜、懐かしかったなぁ
そのお話は後日。
もう寝ます。

んじゃ。

例の会のお知らせ。
by y_mohsan | 2008-03-22 01:08 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-03-22 09:49

面白い被写体ですね。まるで手の様にみえますね。指が一本足りないようです
が笑。慢性的に何処かへ行きたいと思ってしまいます。1人なら新幹線に乗っ
て日帰りで行ってしまうのですが。明日はどうも天気が良くなさそうですね。

Commented by jptrad at 2008-03-22 11:10
うわ、なんか怖いような可笑しいような・・・。
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 14:03
>farfarsideKさん、こんばんは。
ゴム手袋で親指の部分は向こう側にありました。
反対から撮った写真もありますが、ブレてたんでこっちにしました。
大体2ヶ月ごとに出張で何処かに行くのですが、殆どが飛行機で移動で素っ気ないです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 14:05
>jptradさん、こんにちは。
壁から手が伸びてる感じでしょ(笑)
靴は掛けてあれば良かったんですが。
Commented by birdybirdy at 2008-03-25 16:25
お久しぶりです。^^

何じゃコリハ!!!
と叫んでしまいました。
面白い出会いがあったのですね。^-^
Commented by y_mohsan at 2008-03-31 00:45
>birdybirdyさん、こんばんは。
すいません。コメント見逃してました。
イイとこ見つけました。時々寄ってみようと思ってます(笑)
<< 岡山のカメラ屋さん 出張カメラ >>