出張カメラ
f0074185_1333517.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

今度の出張に持ってくカメラはレンジファインダー(Canon 50mm付き)に決めました。
ついさっき。

例の会のお知らせ。
by y_mohsan | 2008-03-19 01:35 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-03-19 09:59

僕はライカが好きです。ライカの何処がすきかと言われると詳細にここが好きとなか
なか言い難く、好きに理由はなくてもいいのかもと思ったりします。ツァイスイコン
の様なM3をも翻弄するようなファインダーの見やすさとシャッタースピードを兼ね備
えたら、"ライカが好き"が"ライカが大好き"になるのですが。肩や腕の痛みのため持ち
歩きカメラは1台だけというのが残念です。

Commented by mochi213 at 2008-03-20 00:16
出張もカメラというお供がいると
楽しくなりそうですね♪
ある意味、奥様も安心かも~♪笑
Commented by yashimai at 2008-03-20 23:33
こんばんは。
僕も明日から東京、神戸なのですが、いつものニコンに24mm
です。でも、小さいのが欲しいです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 00:54
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクはカレーライスが好きですが、「なんで?」って聞かれても、
「カレーだから」としか答えられません。
ところで、M8のファインダーは見やすくないんですか?
R-D1と比べるとどうでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 00:55
>mochiさん、こんばんは。
お供が増えて帰って来ると、嫁は鬼になります・・・
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 00:57
>yashimaiさん、こんばんは。
そうですよね、一眼は大きくて出張には不向きですねぇ。
東京にはカメラ屋さんが沢山あるので、是非覗いてみてくださいね。
素敵なコンパクトカメラに出会えるかも(笑)
<< くらしき でじゃぶ >>