でじゃぶ
f0074185_19223515.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

ファインダーを覗くと、
「ん?これどっかで見たことあるな・・・」
と思いながらも疑問を残しつつシャッターを切ることがあります。

で、数日後。
はじめてお邪魔するブログに自分で撮った写真とそっくりのを見つけることがあったり。
deja-vu?
(間違いなく開放付近で撮られている写真に限っています)

例の会のお知らせでっす。
by y_mohsan | 2008-03-17 19:31 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by mochi213 at 2008-03-17 22:32
こんばんは~
光と影と青い空がなんだか、面白い雰囲気に見えますね~
例の会、楽しそうですね~ いいなぁ~~~♪
良ければ参加させてください!と言いたい所ですが
社員旅行だぁ~ 写真談義に花が咲きそうっ!
Commented by farfarsideK at 2008-03-18 10:01

これは面白いアングルですね。上を見上げると、このような被写体は結構あるのかも
しれませんが、開放撮影で撮るとよくある被写体も特別なモノに見せてくれる所が僕
は好きで、開放ばかに罹患してしまっています(^^ゞ この線の入り乱れて交差する具
合が開放撮影で凄く立体感が出てるのがいいですね。

Commented by y_mohsan at 2008-03-19 01:27
>mochiさん、こんばんは。
え〜、そうなんですか。残念です。
社員旅行を門司港にしてもらっても良いですよ。
Commented by y_mohsan at 2008-03-19 01:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
なかなか構図が決まらなくて、かなり長時間、無理な姿勢で耐えた写真です。
特に傑作というわけではありませんが。

もちろんボクも罹患してます。
<< 出張カメラ 悩種 >>