悩種
f0074185_1573255.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

写真を撮るといっても、まとまった時間にドッサリ撮るのではないので、
いつもカメラをカバンに入れていて、目に留まったものをチョコチョコ撮るようにしてます。
ですが、どうしても撮る所が限られてしまうのでマンネリ化してきます。
これが悩みの種。うーん・・・

例の会のお知らせ。
by y_mohsan | 2008-03-17 02:19 | Nikon New FM2 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2008-03-17 12:53 x
こんにちは。
いつも持ち歩けるカメラが欲しいです。
たまには外で・・・。
Commented by farfarsideK at 2008-03-17 14:27

いつも持ち歩くには、レンズとしては35mmの方が軽くて軽快に撮れそうなきがし
ますが、感覚的には50mmの方が自分にマッチしてる様な気がするので、コンパク
トな50mmが欲しいなと思ったりします。僕はどちらかというと、出かけた先で量
産撮影タイプですね笑。例の会、参加する事にしました。夜の宴会から。

Commented by y_mohsan at 2008-03-17 19:18
>y_and_r_dさん、こんばんは。
お、y_and_r_dさんの外写真は興味あります。
PENなんてハーフカメラはいかがでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2008-03-17 19:20
>farfarsideKさん、こんばんは。
でも。
開放好きな人はちょっと難しいですね。大口径なんで(笑)
今度のNokton 35mm f1.4やNokton 40mm f1.4なんてちょうど良いかも知れませんね。

例の会は楽しみです。色々とお聞きしたいことがあります(笑)
<< でじゃぶ 例の会「福岡大会」 >>