例の会「福岡大会」
f0074185_2143287.jpg

Nikon NewFM2 Ai Nikkor 50mm f1.2

え〜、6月7日に例の会やっちゃいます。
え〜、初の九州大会でございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
昼間は門司港で撮影会。場所を移し夜は中洲で宴会の予定です。

宴会の部 幹事を仰せつかりちょっとビビッてます。
まっ、たらふく酒が飲めりゃぁいいッスよね・・・
by y_mohsan | 2008-03-15 21:54 | Nikon New FM2 | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2008-03-15 23:11

が~~ん

その前の週だったら、福岡出張があり、宴会に参加できたのですが・・・
2週続けては、、、、、

チケットの予約は、つい、ポチッとしてみましたが
たぶん、無理そうです  (号泣;;;;;
Commented by telomerettaggg at 2008-03-16 06:04
いまのところいくつもりでいます。
一応実家は九州なんですけれど、足を踏み入れるのは5年ぶりとかになるかもです^_^);;
その際はよろしくです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-17 01:52
>thejetmoleさん、こんばんは。
げ、そうなんですか・・・
なんとか2週続けて出張できませんか?
そんな幸運があるようにお祈りいたしております。
Commented by y_mohsan at 2008-03-17 01:55
>テロメアさん、こんばんは。
是非お願いしまっす。
門司港はボクも行ったことないですが、雰囲気良さそうですよ〜
Commented by marim at 2008-03-20 07:45 x
こんにちは^^

例の会 九州
くはあ・・・遠っ^^;

でも参加させていただくつもりです^^
10数年ぶりですねえ。九州^^
おいしいものもたくさんありそうですし
・・・飲みはほどほどにして
撮影を楽しみたいと思っています^^
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by y_mohsan at 2008-03-22 16:29
>marimさん、こんにちは。
ご参加ありがとうございます。
いえいえ、飲み会は撮影会の後ですから、ガンガン飲んでくださいね。
実は撮影場所の門司港はボクも行ったことないんですが、ネットで調べてみると良さそうですね~
Commented by jj at 2008-03-28 21:04 x
調整中ですが、なんともお返事しにくい状況です。でも、いきたい!!!
Commented by pond365 at 2008-03-28 21:46
今のところ行く予定にしています。
仕事がはいらないようにしむけます(^^
Commented by y_mohsan at 2008-03-29 17:16
>jjさん、こんにちは。
なんとか調整お願いしますっ!
モツ鍋でコッテリしましょう~
Commented by y_mohsan at 2008-03-29 17:17
>pondさん、こんにちは。
仕事は入らないです。きっと。
ボクも仕事入りませんから。
またお会いできますね。楽しみです~
<< 悩種 できれば、 >>