できれば、
f0074185_20411726.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

(電話にて)
店員さん「あー、y_mohsanですか?(チョー明るい声)」
y_mohsan「あ、はいはい」
店員さん「あー、先日のF3の修理の件ですが、見積もりがでました(チョー明るい声)」
y_mohsan「あ、はいはい」
店員さん「その見積もりがねぇ・・・。うちの中古買ったほうがイイかも(チョー明るい声)」
y_mohsan「あー・・・」

そういった内容はもうちょっとトーンを下げてお願いしたいものです。
by y_mohsan | 2008-03-14 20:48 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented at 2008-03-14 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by farfarsideK at 2008-03-15 10:19

ライカを始めとしたレンジ系のカメラを使い慣れると、手に収まり具合のいいfilm一眼
も気になる事があります。ライカを特別扱いする訳ではありませんが、ライカは一生使
えるカメラかなと思っています。そして他のfilm一眼カメラ、とことん使って壊れたら
次のモノを買ってまたとことん楽しむのが上手な使い方かなと思ったりします(^^ゞも
しかして、今回のy_mohsanさんの件も修理するよりも程度のいい他のF3を買った方が
安く上がるということ?

Commented by y_mohsan at 2008-03-15 21:35
>鍵コメさん、こんばんは。
お願いします〜(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-15 21:38
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうなんです。3万円のF3(1秒〜bulbが使えません)ですが、修理代は全部含めるとこれより高くなってしまいます。
取りあえず撮れる状態になってくれればイイのですが。
愛着あるしまだ新しいのは買わないでおきます。
<< 例の会「福岡大会」 レンジファインダーにおもふ >>