休肝日
f0074185_23131078.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

今日は休肝日。
心は休まない。
by y_mohsan | 2008-03-11 23:16 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-03-12 00:28
こんばんは。
この被写体、僕は非常に好みです。
Commented by farfarsideK at 2008-03-12 09:42

たまには仕事や済んでパーッと出かけたいです。日曜日の休みではなくて、平日本
来仕事しなくてはいけない時に休んで出かけるというのも、何だか愉しく感じます
よね。最近変な夢を見ます。昨日の夢は変なオヤジに発せると売りつけられた夢で
した(^^ゞ

Commented by thejetmole at 2008-03-12 11:15

と言うことは、朝までのお仕事日ですか?
自分の休肝日は、そう言う日です・・・
今日は、午前中お休み貰って、その後28時間勤務です
Commented by y_mohsan at 2008-03-12 17:58
>yashimaiさん、こんにちは。
こんなのは初めて撮りました。
背筋を伸ばした格好で居られると、何か感じるものがありますね~
Commented by y_mohsan at 2008-03-12 18:01
>farfarsideKさん、こんにちは。
ですね~
ついでにビールでも飲みたいです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-12 18:05
>thejetmoleさん、こんにちは。
いえ。前日飲み会だったもので、嫁に「禁酒」の沙汰を申し付けられました・・・
連続勤務の後には、前日飲めなかった分をちゃんと補ってしまいますね(笑)

なので今日は飲む予定です。
<< 右手下の利点 んじゃ。 >>