別れと出会い
f0074185_21421211.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

店員さん「あ〜こりゃぁ〜完全に逝ってますね。これでよく使ってましたね〜」
y_mohsan「あ、やっぱり・・・。んじゃ、おねがいします」

F3の調子がかなり悪く、「そりゃねーだろー」ってくらい間違った露出が表示されたり、
ミラーが上がりっぱなしで「お〜いっ」て呼んでも降りてきてくれないのでカメラ屋さんに恐る恐る持ってくと、
予想通りの返事だったので、とうとう修理に出しました。
っていうのも、かなり安く手に入れたF3だったんで、購入費より修理代の方がかかるようなら新しいのを手に入れようか、でも愛着もあるし・・・
などと悩んでたボクの目の前に、
「ちょいとお兄さん。どう?」とピッカッピカのNew FM2が。
なんだかちっちゃくて良さそうだし、ss4000だし・・・

店員さん「あ、それね。おすすめ品。そう言えばポイント相当貯まってません?」
y_mohsan「へ?」

お店のポイントカードのポイントも「おー!」ってほど塵が積もっていたわけで。
そんなこんなで、今、ボクの目の前にはNew FM2。
F3の修理も店員さんにしっかりとお願いしてきました(ちょっと後ろめたくて)。

ところで「New」って何?
by y_mohsan | 2008-03-08 22:07 | Nikon F3
<< 右手下 限界 >>