なし。
f0074185_19271428.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

ブラックモンブラン、プッチンプリン(デカイほう)、ジャガビー。
スライド1枚作る間に食べたものたち。
きっと、明日のプレゼンまでにスーツのズボン穿けないほど太ってるはず。

・・・やる気なし。時間もなし。
by y_mohsan | 2008-03-05 19:40 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented at 2008-03-05 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2008-03-05 22:55
なんだか受験勉強したくなくて、あれやってから、これ食べてから・・・
というのと同じようなことしてますね^^
ご無沙汰してしまいましたが、お元気で?なによりです(笑)
写真も、やっぱり真似できないほどすごいです^^
Commented by y_and_r_d at 2008-03-05 23:05
こんばんわ。
どうやったらこういう写真が撮れるのか・・・
いっぱい食べたらいいのでしょうか?
Commented by syasinaniki at 2008-03-05 23:26
お久しぶりです。
お忙しそうですね、体調気をつけてくださいよー

sponさんの色の拾い方、やっぱり好きやなー!
Commented by farfarsideK at 2008-03-06 10:05

プレゼン・・・もうその手の面倒臭い事から開放されてかなりの時間が経ちま
す。今やらなくてはいけないとなると凄く嫌に思ってしまいそうです。人前で
喋るのが凄く苦手なのです。スライド作りは色々と視覚に訴えるモノを作る作
業が楽しく感じるのですけどね(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:36
>鍵コメさん、こんばんは。
あっちはお任せください。
そっちはお任せいたします(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:40
>のんたんさん、こんばんは。
今年は勉強して息子にその背中を見せてやろうと思ってるんですが、
こんな姿だけは見せられません・・・
こっちはかなり暖かくなってきましたので、夜写真もちょこちょこ始めようかと思ってはいるんですが、なかなかです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:44
>y_and_r_dさん、こんばんは。
今日も遅くなってから腹一杯食べてしまって・・・
ありがとうございます。
でも、もう少しホースが写ってくれてれば良かったです(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:48
>syasinanikiさん、こんばんは。
風邪も治ってきたし、酒も旨いのできっと大丈夫です。
いつもsyasinanikiさんの切り取り方ができればと思ってます。
ところで昨日のは看護師さん?
Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
最近のは自分でも情けないほどシンプル(手抜き)なスライドばかりです。
プレゼンの練習もしなくなって、スライド出来たら「終了〜」って感じです。
何年ぶりかで論文書いてぐったりしてます・・・
<< 3行目から 諸行無常 >>