諸行無常
f0074185_0525675.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

30分前に「やるばいっ!」と奮起した儚さ。
あうー
by y_mohsan | 2008-03-05 01:00 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2008-03-05 08:37
こんにちは。
これは水面に映った木なんでしょうか?
微妙に揺らいで見えて、気持ちいいですね。
Commented by farfarsidek at 2008-03-05 11:14

今朝久しぶりにツァイス・イコンを覗いてみました。やっぱり見やすいですね
ファインダー。ライカブランドの質実剛健な作りとイコンのファインダーの見
やすさが合体したら文句無く一押しのカメラになるのですが。

Commented by y_mohsan at 2008-03-05 19:16
>y_and_r_dさん、こんばんは。
まるで鏡のような水面に木が映っていて、ほんの少し揺らいでいるせいで、
木の枝が拍動している血管のように見えました。
Commented by y_mohsan at 2008-03-05 19:22
>farfarsideKさん、こんばんは。
何てったってコシナが作ってますからね。ファインダーは見えやすいはずです。
久しぶりついでにZeissでも撮ってあげて下さいね~
一眼使った後にレンジファインダー使うと難しいです。
Commented by zatsuzatsu at 2008-03-05 20:57
こんばんはー。
これ、本当に血管みたいですね。上でのコメントを読ませて頂いて絵を見直してどきりとしました。
元は似たような物なんでしょうねぇ。
で、30分って結構長いです。笑
Commented by y_mohsan at 2008-03-07 00:35
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
でしょ。見てて気持ち悪くなるくらいでした(笑)
生き物ですから、きっと似てるとこもあるんでしょうね〜
<< なし。 なんだアレ? >>