なんだアレ?
f0074185_223416.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

テレビで放送してたロナウジーニョのオーバーヘッドキック。
翼くんだって、あんなスピードで真横からのボールに合わせられるかどうか。
サッカーは詳しくないけど、とんでもない人だということはわかりました。
by y_mohsan | 2008-03-04 02:06 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-03-04 10:14

世の中どんなジャンルにも人間業ではないと感じる技を持ってる人が居るもの
ですね。カメラの世界も然り。僕は平凡地道に生きて行きます(^^ゞ

Commented by minton at 2008-03-04 10:43 x
あのキックはすばらしかったですねえ。
何気に今期8得点ですもんねえ。
Commented by y_mohsan at 2008-03-04 18:23
>farfarsideKさん、こんばんは。
ですね。ボクも細く長くやってきます。
できればちょっとでも先太りがイイです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-04 18:24
>minton先輩、こんばんは。
まわりの選手ももちろんプロなわけですが、みんな口あんぐりしてました。
テレビゲームより遥かに面白いです。
Commented at 2008-03-04 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-05 00:40
>鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございました。またご連絡させていただきます。
<< 諸行無常 あうー >>