あうー
f0074185_19382652.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

今週から魂抜かれるほど忙しいはず。
あうー
by y_mohsan | 2008-03-02 19:47 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by yashimai at 2008-03-02 23:58
こんばんは。
あと、3週間ぐらいで自転車に乗れるようになるかなあーという
感じの函館です。北海道はまだまだ冬なんですよ。とほほ。
Commented by farfarsideK at 2008-03-03 11:27

あーそろそろ治ってくれないかな、四十肩。3月に入って春が来たという
のに・・・ボヤキになってしまいました。_(._.)_


Commented by gin-boriko at 2008-03-03 12:20
お疲れ様でございます。魂抜かれても、ステキな
写真だけは撮り続けてください!
Commented by y_mohsan at 2008-03-03 18:48
>yashimaiさん、こんばんは。
こっちはかなり暖かくなりましたよ。風がなければ汗ばむほどです。
カメラぶら下げて自転車でウロウロしたいですね~
Commented by y_mohsan at 2008-03-03 18:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
う~、ボクももう1年とちょっとで四十になります。
ボヤきたくない~  (笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-03 18:53
>gin-borikoさん、こんばんは。
こうやってブログに書き込んでるのは、現実逃避してる証拠です。
まだ逃避できる状態ですから大丈夫なようです・・・

暗くなってから写真撮る元気ないです(涙)
Commented by minton at 2008-03-03 23:25 x
体を壊さない程度に頑張ってください。
Commented by y_mohsan at 2008-03-04 02:01
>minton先輩、こんばんは。
壊すほど頑張らないのでご安心を。
だって、仕事の後は遊ばないといけませんからね〜
<< なんだアレ? 今頃になって >>