今頃になって
f0074185_21132135.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

今日はインフルエンザの患者さんが1人もいなかったのに、
今頃になって体調不良・・・
by y_mohsan | 2008-03-01 21:30 | Zeiss Ikon | Comments(2)
Commented by thejetmole at 2008-03-03 06:49
おはようございます
当直でしたか? 24時間は辛いですね
自分も、土曜日から2日で合計8時間の睡眠でしたが、悔しい事に6時に目覚めてしまいました
インフルもB型が出てきています 春は近いのだなと、悲しい季節感です

年休貰えますか? 貰えたら、ゆっくりして下さいね
Commented by y_mohsan at 2008-03-03 18:47
>thejetmoleさん、こんばんは。
インフルエンザではありませんでした。ただの風邪ですがちょっとキツかったです。
まっ、すぐに治っちゃうんでまだまだ若いってことにしときます。
1日でもいいから丸々好きなことしたいですね~
<< あうー そりゃそうだ >>