そりゃそうだ
f0074185_18225732.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

ブログ拝見してて「懲りずに同じような写真ばかり~」と書かれていることが多いことに気付く。
ボクも自分でそう書いてた。
が、考えてみるとそりゃそうだ。
だって、好きで撮ってんだから同じような写真にもなるわなー
by y_mohsan | 2008-02-28 18:40 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by zatsuzatsu at 2008-02-28 21:27
こんばんはー。
その考え方いいですね♪軽いひらきなおりでしょうか。笑
と、今日の写真も好きです。かわいそうな風景なのに可笑しいと思いました。
Commented by tomohiro at 2008-02-29 00:26 x
y_mohsanさんはじめまして。
レンズをKeyに波乗りしてましたら、こちらに漂着しました。
tomohiroと申します。

素敵な空間ですね。のんびりとした優しい写真とコメントに溢れてて
とても癒されました。ありがとうございます。

最近、あ~だこ~だ理屈こねてて、写真楽しんでいない自分に
気付きました。これからも寄らせて頂きます。
Commented by yokoten at 2008-02-29 01:33 x
読み逃げ常習犯です。
お久しぶりですねー。

同じ写真ばかりに見えても
本人にとっては微妙に違っていたりするんですよね?
と援護射撃しておきます(笑)
Commented by farfarsideK at 2008-02-29 10:57

凄くよく自己嫌悪の一つとして、自分の撮るフォト・掲載するフォトはいつも似
たようなモノばかりだなーと思う事があります。自分としては気になるものを撮
ってるだけなのですが、どうも無意識にそうなってしまう事が多いようです。で
も好きで撮ってるのだから、受け狙いで撮るものではないので、それでいいです
よね。

Commented by lukin at 2008-03-01 13:50 x
そうなんですよねぇ。
ボケボケ~だったり、グルグル~だったり、気に入った場所を何回も撮ってたり。
カメラやレンズが変わっても基本は同じなんでしょうね。
でも家族からはゴミ以前のモノとして扱われます(涙
子供が写ってると喜んでみるんですが。
Commented by y_mohsan at 2008-03-01 21:01
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
なんだかんだ言っても好き撮ってるんで、それでいいんじゃん
って、開き直りです。
気持ちいいです(笑)

でしょ。潰れたパチンコ屋です。でもかわいいです。
Commented by y_mohsan at 2008-03-01 21:03
>tomohiroさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつも写真とコメントがバラバラでお恥ずかしい限りです。
特に一眼で撮るときは、かなり自由に撮って。理屈抜きに楽しいです。
なので、同じ写真ばかりです(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-01 21:06
>yokotenさん、こんばんは。
ボクも読み逃げばかりです。
お〜、その援護射撃があれば自信持って突っ込んでいけそう(?)
そうですね。同じようですが、ちょこっと違うんですよね(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-03-01 21:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
皆さんそうでしょうけど、farfarsideKさんも
「farfarsideKさんっぽい」写真でとても良いと思います。
無意識に撮れるのは趣味としてとても良いことなんじゃないでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2008-03-01 21:10
>lukinさん、こんばんは。
そうそう、同じとこ何回も撮ってますね。
ボクんとこも「記念写真はデジタルで」と念を押されてます。
もちろん「ボカさないように」とさらに念を押されてます。
<< 今頃になって 名札 >>