名札
f0074185_22441659.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

娘は登校するときからお風呂で服を脱ぐまで小学校の名札を外しません。
そういうとこも愛らしく感じます。
外し忘れてるだけだけど。
by y_mohsan | 2008-02-27 22:47 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-02-28 11:37

一人っ子のせいか、皆が甘やかしてるのではと時々思ってしまいます。1人だけ怒
り役にもなりたくないし(^^ゞもう来月(4月)から幼稚園に行き出します。大丈
夫なのかな。

Commented by y_mohsan at 2008-02-28 18:11
>farfarsideKさん、こんにちは。
結構大丈夫なもんですよ。うちのも直ぐに慣れてました。
今じゃ嫁が向かえに行ってもなかなか帰ろうとしないらしいです。

幼稚園の制服や帽子は可愛いですよね。たくさん撮ってあげて下さい(笑)
<< そりゃそうだ めっちゃ怖い >>