めっちゃ怖い
f0074185_23474570.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

アニメ「MONSTER」のエンディングで流れるフジコ・へミングの唄。
by y_mohsan | 2008-02-26 23:55 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2008-02-27 00:16
こんばんは
それは聞いたことがないです

↓のタルタルソースは、苦笑してしまいました
 闊達な息子さんで、良いです  スクスク育っていますね

y_mohsanは、料理されないのですか?
最近は、カレー作っていないのですが、土曜日はお父さんカレーの日でした
ニンニク擦って、林檎擦って、レンズマメを湯がいて潰して・・・ルーを少しと色々な香辛料を入れて、ニンジン擦ってとろみをつけて
隠し味に、おたふくソース(お好み焼きの方)や出汁を入れて
たまに、実験的に・・・甘味に自分用の「イソバイド」 ちょこっと入れたり、実験カレーです
楽しいですよ
Commented by minton at 2008-02-27 00:51 x
この色、いいですねえ。
Commented by farfarsideK at 2008-02-27 10:47

怖いもの見たさで見たり聞いたりしたくなります。この後でネットで調べて
聞いてみようと思います(^^ゞ

Commented by zatsuzatsu at 2008-02-27 17:37
こんばんはー。
精一杯に干されたタオルがいいですねぇ。
床屋さんでしょうか!?
Commented by y_mohsan at 2008-02-27 17:51
>thejetmoleさん、こんにちは。
よく眠れそうなカレーですね。めまいにも効くかも・・・
大分に移ってからは作らなくなりました。それまでは結構作ってましたよ。
形から入るので包丁も気に入ったのをわざわざ買ったりして。
材料費が高いので、もちろん旨かったです。
Commented by y_mohsan at 2008-02-27 17:53
>minton先輩、こんにちは。
でしょ。ノクチルクスがとんでもない値段になってますので、このレンズが買占められないうちにお早めに~
Commented by y_mohsan at 2008-02-27 17:55
>farfarsideKさん、こんにちは。
何て唄ってるのか分かりませんが、めっちゃ怖いです。
深夜疲れて帰って、テレビで流れてたのを聴きました。恐怖と疲労でドッときました。
Commented by y_mohsan at 2008-02-27 17:57
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
お店の裏口なんですが、多分美容院です。
今どき美容院って言うんでしょうか?サロンとか?
Commented by yashimai at 2008-02-27 22:01
こんばんは。
フジコ・へミングのピアノは良く聞くのですが、
唄があったんですね。驚きました。
Commented by y_mohsan at 2008-02-27 22:43
>yashimaiさん、こんばんは。
是非どうぞ。凍ります(笑)
<< 名札 役立たず >>