なんか調子悪い
f0074185_21395730.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

F3の調子がなんとなく悪い・・・
・・・ように感じます。
「へ?」って程、AEで標示される露出が違ってることあるし、
「は?」ってくらいピント外してることもあるし。
・・・もしかして、レンズのほう?
いや。オレ?
by y_mohsan | 2008-02-24 21:38 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by minton at 2008-02-24 23:08 x
一度見てもらったらいいんじゃないでしょうか。
このレンズの作品、どれもみんないいですね。
Commented by farfarsideK at 2008-02-25 11:59

僕は気になり出すと被害妄想的になってしまうので、徹底的に調べてもらう
事にしています。そういう正確なので、結構頻繁に点検に出してるかも。デ
ジ一眼は半年に一回必ずごみ取りと点検に出しています(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-02-25 18:19
>minton先輩、こんにちは。
デジカメにこのレンズ付けてマニュアルで撮ってみるとキレイに写っているので、本体のほうが怪しそうです。
かなり安くで手に入れたF3なんで、修理代のほうが高くついたりして・・・
カメラのキタムラで相談してみます。
Commented by y_mohsan at 2008-02-25 18:22
>farfarsideKさん、こんにちは。
ボクはよっぽどでないと修理に出さないです。
壊れたと思ったら新しいのを・・・
でも、特にこのF3なんて愛着がありますし、修理に出したほうが良いかもしれませんね。
<< 役立たず シャッター好き >>