シャッター好き
f0074185_16442677.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

こういうシャッターって好きです。
すぐに反応します。
で、撮ってしまうのはいいんですが、
結果、同じような写真ばかり。
by y_mohsan | 2008-02-23 16:46 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by mochi213 at 2008-02-23 20:59
あ・・・シャッターだっ!この青、いいですよねー♪
いろんな色があったり、それに加えて錆びているとなお◎です!
植物の影もいいですね~♪
Commented by telomerettaggg at 2008-02-24 03:19
ボクも今ではこのカメラとレンズの組み合わせばかりです。
最近モノクロばかりなので、たまにはこういうグンと濃い色のを撮りたくなってしまいます^^
Commented by y_mohsan at 2008-02-24 21:22
>mochiさん、こんばんは。
お〜、さすが錆フェチは厳しい意見ですね。
ボクも同じです(笑)
なんならもうちょっと影を多く撮ったほうが面白かったかもしれませんね。
今度こんなシャッター発見したら撮ります。
Commented by y_mohsan at 2008-02-24 21:25
>テロメアさん、こんばんは。
一眼はラクチンです。オマケにほとんどAEですし。
最近はレンジで撮りたくて少しずつ撮っているんですが、その反動(ストレス?)が強くて一眼でコッテリした色を撮ってしまいます。
<< なんか調子悪い ど開放 >>