reverse
f0074185_23332151.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

フィルムカメラを始めたばかりの頃に2回だけやった切りだったんです。
フィルム巻き上げてないのにフタを開けてしまって。
きっとボツです。
とても良い色のペンキと錆を見つけてウハウハだったのに・・・
しょうがなんで、撮りながら歩いた道を歩き直して撮り直し。
なので、コマの順番が真反対のフィルムを2本現像にお願いしました。
by y_mohsan | 2008-02-17 23:48 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-02-18 14:01

春に向かってそろそろリバーサルでも練習しときたいなーと思ったりし
ます。カラーでとる時の勘を取り戻しておかなくては(^^ゞ いい色で
すね。九州は今寒いですね。日曜日はみぞれが降っていました。

Commented by y_mohsan at 2008-02-18 18:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
寒すぎて写真撮るのも億劫になりますね。
でも家の中でばかり撮るのはすぐに飽きてしまうので、ちょっとだけでも外で撮るようにしてます。
ポジの種類も色々あるので発色や写りを楽しむのもいいですね。
<< 間違いはすぐに訂正 お願い >>