お願い
f0074185_0211085.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

出張のおみやげにGR digitalのテレコン買ってきました。
40mm相当になるやつで、ボクにとってはちょうど心地よい画角となりました。
が、テレコンレンズを本体につなぐアダプターのなんと素っ気ないこと。
リコーさん、何とかなりませんかねぇ・・・
by y_mohsan | 2008-02-17 00:33 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-02-17 00:34
こんばんは。
GR digital 僕も狙ってました。どうですか。
Commented by mochi213 at 2008-02-17 22:49
こんばんは♪
青いシャッターの色がなんともいえず、萌えです(笑)
小さいお花も♪
出張のおみやげとは、ご自分に?いいな~(#^.^#)
Commented by y_and_r_d at 2008-02-17 23:01
こんばんわ。
出張のおみやげに・・・というのは大胆ですね。
来週出張があるのですが、おみやげは何にしようかな。
Commented by y_mohsan at 2008-02-17 23:52
>yashimaiさん、こんばんは。
28mmはボクには広すぎて使い辛いと思ってましたが、40mmのテレコンがあると便利です。
それとGRDではほとんどモノクロで撮っていますが、キリッとしまった感じがあって好きです。
どうですか?(笑)
Commented by y_mohsan at 2008-02-17 23:55
>mochiさん、こんばんは。
でしょ、微妙に錆びてますし(笑)
東京にはお金で買えるモノは何でもあるので危険です。
田舎に住んでて良かったと思います。ホント。
我慢ばかりするのも体に良くないので、ちょっとしたお土産を買いました。
Commented by y_mohsan at 2008-02-17 23:59
>y_and_r_dさん、こんばんは。
もちろん家族にもお土産買いましたよ。抜かりはありません。
特に嫁には細心の注意を払って、大袈裟過ぎず存在感のあるものを。
苦労が絶えません・・・
<< reverse lose >>