lose
f0074185_0173812.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

東京の出張から帰ってみれば、
小学校にも上がっていない息子に負けていました。
チョコレートの数・・・
by y_mohsan | 2008-02-16 00:26 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsideK at 2008-02-16 11:44

男同士、言葉には出さないけれども意識しあう部部があります。ずーっと意
識しあい父と子の関係を有る程度の距離を持って生活してるんですよね。今
も何か父を意識しながら生きてる自分がいます(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-02-17 00:20
>farfarsideKさん、こんばんは。
「お父さんチョコレート食べる?」って言ってやがります(笑)
良い意味で彼に影響したいといつも思っているのですが具多的には難しくてなかなかですね。
できれはボクと親父の関係のようになってくたら有り難いです。
<< お願い I'll be there. >>