I'll be there.
f0074185_18152327.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

明日の今頃は、きっと教会の上。
by y_mohsan | 2008-02-13 18:20 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by pond365 at 2008-02-13 22:41
教会の上ですね(^^
良いのがありますように!
Commented by farfarsideK at 2008-02-14 10:29

教会?何があるのでしょうか。意味深に感じました。今週末は久しぶりに1
人の週末になりそうです。1人で何処かへ出かけるのが凄く久しぶりなので、
逆に何処へ行こうか悩んでいます(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-02-15 00:53
>pondさん、こんばんは。
教会の上でしたね。訂正させていただきました。
狙ってたのはありませんでした。ネットでも品薄なんです(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-02-15 01:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
東京国際フォーラムで仕事だったので終わってから銀座に行ってみましたが、全然時間がなくて返ってストレスです・・・
カメラぶら下げて一人でブラブラするのはいいですね。別府をウロウロしても面白いですよね。
<< lose 反動 >>