間借り
f0074185_023492.jpg

Zeiss Ikon Canon 50mm f1.2

無事に学習机も届き、彼の部屋も「らしく」なってきました。
が、机が鎮座しているのはボクの自転車があった場所。
自転車の置き場に困っていましたが、
「ちっ、しょうがねーなー」
と、妙に寛大になった息子に許可を貰い、
机の隣に間借りすることに。
入学式まで。
by y_mohsan | 2008-02-12 00:20 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2008-02-12 01:17
こんばんはー
来ましたね~~ 
入学前の机、昔を思い出します

やたら、用もないのに、座ってみて、本を広げてみたり、何も無い引き出し開けて、筆箱しまったり

想像が膨らんで・・・

ワクワク楽しい時ですね

おや?? 

って、もしかしたら、新しいカメラバックを買った時に通じる物があるかもしれません
Commented by farfarsidek at 2008-02-12 11:38

何か新鮮味が欲しいという訳ではないのでしょうけど、昨日GRD2を
衝動買いしてしまいました。正方形専用モノクロマシーンとして使っ
ていこうと思います(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-02-12 22:06
>thejetmoleさん、こんばんは。
使いもしないフィルター入れたり、カラーとモノクロのフィルムを別のポケットに入れたり。
カメラバッグを買ったときにも同じようなことをしてしまいますね(笑)
息子の机には既に色んな本が並べられていました。
勉強はしてないようですが。
Commented by y_mohsan at 2008-02-12 22:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
うんうん、その「衝動」分かります。
雨の日とか夜にも重宝しますよ。アレだけポケットに入れてブラブラ散歩しながら撮り歩くのもいいです。

っていうか、とうとう真四角沼の入り口を潜ってしまったようですね。
後は抗うことなく沼の深くまで沈んでください。きっきっきっき・・・
<< 反動 ソワソワ、ソワソワ >>