f0074185_23545514.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

これ造花?

・・・もう寝よ。
by y_mohsan | 2008-02-08 00:00 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2008-02-08 10:53

最近の造化は凄く良く出来ていますね。少し距離を開けて見ると、まるで
本物の様に見えてきますね。夜遅くの記事の更新御苦労様です。僕はいつ
も10時には夢の中です(^^ゞ

Commented by y_mohsan at 2008-02-08 18:01
>farfarsideKさん、こんにちは。
目を引く色の花だな~って思ってたのに・・・
ファインダー越しに見るとキレイにボケてて分からなかったのか、
この日はとても寒かったのでテキトーに撮ったためか・・・
Commented by zatsuzatsu at 2008-02-11 11:38
こんにちはー。
この写真好きです。
泥が跳ねている様子と造花の組み合わせに、不思議な世界に迷い込んだ気分になりました。
Commented by y_mohsan at 2008-02-11 21:52
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
建築現場に並べてありました。殺風景になるところを造花でも置いて和ませてくれてるようです。
ただ、現像してから造花だったことに気付くとは・・・
<< ソワソワ ある家庭の事情 >>