カバンの中身
f0074185_1964396.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

(朝、息子と一緒にエレベーターの中で)
父「幼稚園の準備はちゃんとできとんか?」
息子「ほら、連絡帳ぉ、手袋ぉ、お箸ぃ、デオキシス(ポケモン)!」
父「なんでカバンの中にデオキシスがおるんや? オモチャ持って行ったらダメやろ」
息子「・・・・・」

カメラが入っているボクのカバンを無言で見つめる息子には
「明日からはダメやぞっ」
と、懐の広さを見せつけてやりました。あした幼稚園は休みだけど。
by y_mohsan | 2008-02-01 19:18 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by minton at 2008-02-01 21:27 x
さすが、立派な父親。やることがにくい!!
Commented by farfarsideK at 2008-02-02 10:41

やっぱり親子、やる事が凄く似ていますね笑。でもオモチャとは違うだぞー
と大人の言い訳をいってみても、カメラは大人のオモチャですからね。持た
ずして何処かへ行くなんて、考えられませんよね。

Commented by satoru at 2008-02-02 20:29 x
うちも今日出かけましたが、私のバッグにはカメラ、息子のバッグにはしまじろうとボブの人形でした(^^;
Commented by y_mohsan at 2008-02-02 22:15
>minton先輩、こんばんは。
その父親は、Bassa R3A買おうかと凄く悩んでます。
あの1.0倍のファインダーっていいですね〜
Commented by y_mohsan at 2008-02-02 22:19
>farfarsideKさん、こんばんは。
どうしてそんなとこから似てくるんでしょう・・・
車の鍵は忘れても、カメラは忘れませんから。
なんだったら、白衣来てカメラぶら下げても構わないのですが。
Commented by y_mohsan at 2008-02-02 22:21
>satoruさん、こんばんは。
懐かし〜、しまじろうですか。うちにも居ましたよ。
ビデオにしまじろうと一緒に出てくるお姉さんの違和感が気に入ってました。
<< 縦 迫真の演技 >>