迫真の演技
f0074185_1414117.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

今月は息子の幼稚園で発表会があり、
劇で演じる盗賊の役作りに余念がありません。
無理に壺に入れられ、人知れず死んでいくのだそうです。
誰からも見えない(はずの)壺の中での演技にも、彼は手を抜きません。
by y_mohsan | 2008-02-01 01:47 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by thejetmole at 2008-02-01 02:41
それは 素晴らしい!!!
素直で、いい子供さんですね
Commented by farfarsideK at 2008-02-01 10:36

素晴らしいですね。人が見てる見ていないに係わらず、限りなく本物に
近いものを目指す志、子供なのに心掛けが素晴らしいです。純粋という
事は、時として手を抜くという事を不可能にしてしまいそうですね。

Commented by y_mohsan at 2008-02-01 19:00
>thejetmoleさん、こんばんは。
いえいえ、お調子者で演技してる自分に酔ってるだけと思われます。
でも、もしかするとセリフの少ないこの役の難しさに気付いているのかも・・・
Commented by y_mohsan at 2008-02-01 19:01
>farfarsideKさん、こんばんは。
そうやって遊んでるだけでしょうけどね。
本番までに飽きてしまって、手を抜かないのかが心配です。
親ににて飽きっぽいので・・・
<< カバンの中身 ツェねずみ >>