寝ます
f0074185_034480.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

とてつもなく眠いので寝ます。
明後日のプレゼンの準備してないけど。
by y_mohsan | 2008-01-30 00:13 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2008-01-30 11:24

真っ赤ですね。奇麗です。被写界深度の浅いピントで凄く素敵な雰囲気に撮れて
いますね。こういう写りが明るいレンズというのは楽しいですね。このような写
りにはまりこんでしまうと、開放バカになってしまいます。僕もその1人なので
すが(^^ゞ

Commented by y_and_r_d at 2008-01-31 00:46
こんばんわ。
車輪と花びらの組み合わせが刺激的な写真ですね。
これを見たら眠れなくなりそうです。
Commented by y_mohsan at 2008-01-31 00:55
>farfarsideKさん、こんばんは。
K.B.(開放バカ)ですね。かなり沢山おられるみたいですよ、K.B.。
一緒に楽しみましょう、K.B.で!
Commented by y_mohsan at 2008-01-31 00:56
>y_and_r_dさん、こんばんは。
刺激的すぎで鼻血ブーですか(笑)
自転車じゃなくてきれいなお姉さんだったら危険でしたね。
Commented by jptrad at 2008-01-31 11:07
グルグル感がかえって効果的で引き込まれてしまう写真ですね~。
A4くらいにプリンとして額に入れて飾りたいほどです。
Commented by y_mohsan at 2008-02-01 01:39
>jptradさん、こんばんは。
これは今年のテーマの「写真集をつくる」の候補に考えてます。
グルグルが気に入ってて。
<< ツェねずみ 「ぷちっ」 >>