ああいうの大好き
f0074185_17375920.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

カメラ年鑑みましたか?
あの表紙。
フジペットにデジタルバックが装着されてます。
いや、デジタルバックの前にフジペットがくっ付いているのかも。

ああいうの大好きです。
by y_mohsan | 2008-01-21 17:40 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by minton at 2008-01-22 09:48 x
小学生の頃、東京のいとこがフジペットを持っていて、うらやましく思いました。
懐かしいカメラです。
Commented by farfarsideK at 2008-01-22 10:16

携帯の待ち受け画面にテロップ状にニュースが流れるように設定していて、そ
れを読んでいたら今日の双子座の占いが流れていました。それによると、何か
欲しいモノを発見と記載されていました。まさか欲しいモノとは・・・デジタ
ルパック付きフジペット!?笑

Commented by y_mohsan at 2008-01-22 19:22
>minton先輩、こんばんは。
知らなかったんですが、フジペットって中判なんですね。
はじめてのカメラとしてフジペットが名が挙がるようですが、ブローニーがはじめてとはスゴイことですね。
きっと、当時も写りの素晴らしさに子供たちはビックリしたことでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2008-01-22 19:25
>farfarsideKさん、こんばんは。
デジタルバックが欲しいなんて「どの口が言うとんじゃーっ!」て怒られそうですが、
値段さえ言わなければ、嫁もあんな四角いだけのもんがそんなに高いなんて思ってもみないでしょうから、
言うだけ言ってみようかと・・・
値段を言わなければ・・・
<< 負けない やっぱ雨 >>