やっぱ雨
f0074185_18262392.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

今日は写真撮りたかったのに、やっぱ雨でした。
天気予報って当たるもんですね。
当たってほしくないときだけ。
by y_mohsan | 2008-01-20 18:26 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2008-01-21 08:36
こんにちは。
こちらは天気予報では雪だったので
初積雪を期待しましたが・・・軽く雨が降っただけでした。
ところでこのキリン、
歩道に立っているのでしょうか???
Commented by farfarsideK at 2008-01-21 10:13

1日雨でしたね。何も撮れませんでした。しかもフィルムで撮ったの
で、出来上がってブログに登場するのは早くて1ヶ月先になりそうで
す(^^ゞ 有る程度本数が貯ってから現像に出すので、どうしても季
節感がズレ気味になってしまう、僕のカメラlifeの宿命です笑

Commented by y_mohsan at 2008-01-21 17:29
>y_and_r_dさん、こんにちは。
雪なら写欲が上がりそうですね、寒いけど。
この通りにはキリンやカバ、ライオンなどが並んでます。
中華料理屋の前には龍がいましたが、お店が潰れて彼もいなくなりました(涙)
Commented by y_mohsan at 2008-01-21 17:35
>farfarsideKさん、こんにちは。
1ヶ月ですかぁ~、それは我慢が必要ですね。
ボクはそんなに現像を待てるほど大人ではありません(汗)
そうなるとデジタルが力を発揮しますね。
ところで、カメラ年鑑って雑誌ご覧になりましたか?
表紙はフジペットにデジタルバックがくっ付いてましたよ。
ヨダレもんです。車が買えるほどのお値段になりますが、いかがでしょうか?
Commented by zatsuzatsu at 2008-01-21 22:19
こんばんはー。
この写真面白いですね!
キリンの表情がたまりません。他の動物たちもこんな表情なのでしょうか!?
かくれんぼしているようにも見えました。笑
Commented by y_mohsan at 2008-01-22 19:19
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
きっとこのキリンが一番いいと思います。
なので、撮りました。
他のは塗装されてなかったりバラバラなんです。
<< ああいうの大好き 背中掻き >>