背中掻き
f0074185_22182511.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

子供たちは寝るときに背中を掻いてくれとせがみます。
掻いてやると数分で眠ってしまうんです。
背中がポ〜ッと温かく感じます。
これが眠ってしまう直前のサイン。
背中を掻くのは止めてもいいようです。
by y_mohsan | 2008-01-19 22:25 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by masb22 at 2008-01-20 00:02
こんばんは。
y_mohsanさんの写真の色合いはなんともいえませんね。
僕はこーいう色が出た試しがなくて(最近専らモノクロですが)。

僕も背中を掻きながら眠ってみようと思います。
Commented by y_mohsan at 2008-01-20 18:17
>mosb22さん、こんばんは。
きっとレンズとフィルターとフィルムのお陰です。
ネガを光に透かすと一番キレイなんですよね~

きっと、よく眠れると思いますよ(笑)
<< やっぱ雨 はんてん >>